ゆるりゆるりと。

ピーク時79.5kgの1児の母親。昔から食べることが大好き。家族と自分の為に話題のダイエットしていきます。

スタート。いきなりの中断。

実はわたしのスープダイエット1週目は
あっけなく終わりました。笑

昔から意思が弱くめんどくさがりなのです。

あっけなく終った理由ですが、
旦那の知り合いのご家族とご飯にいく事になり……

はじめましてで食事しないのは感じ悪いよな~でも、ヘルシーなのばっかり食べればイッカ!

雰囲気に負けお酒のむ

ダイエット忘れる

どうでもよくなる。笑


意思がプレパラートなみに脆いのです。

それでも脂肪燃焼スープダイエット開始から5日間で
64.5kg→61.0kgになったのです。

トータル-3.5kgの減量になりました。

その後もやったりやらなかったり繰り返し(適当すぎる)
減ったり増えたりしながら60.2kgになりました。

※夜ご飯がっつり食べるのは週末のみ
お菓子は最低限にして、ひたすら昆布かじってました。





あれ、こんなはずじゃなかった。
これじゃまたおデブさんまっしぐらだ。。
あれ?痩せた?って周りに言われるよろこび味わいたい!!!と強く思ったのでした。


目標は、石原さとみです。言い過ぎました。
彼女は、デビュー当時あまり可愛く思えなかったのですが、あの頃よりかなり体重落としたみたいです。
やはり、体系って大事なんですね。

私は、まずは50kgを目指そうとおもっています。
やることは脂肪燃焼スープダイエットと自転車運動毎日6分。

ただこれだけです。