ゆるりゆるりと。

ピーク時79.5kgの1児の母親。昔から食べることが大好き。家族と自分の為に話題のダイエットしていきます。

■3日目脂肪燃焼スープダイエット

■3日目 スープと野菜果物の日


朝体重……58.6kg
f:id:dieterr:20141127214057j:plain

前日比……-400g

開始時から……-1.6kg



やはり初日ほどではないですが減りました。
今日は子供にドーナッツを作ったのですが、どうしても誘惑に負けて口にいれてしまいましたが飲み込む前に出しました(汚い)

旦那にその話しをしたら、
「目標に向かって頑張って努力するだけで、キラキラして素敵に見えるね。」と言ってくれたので、益々やる気が燃えてます(笑)

朝食
・スープ ・ブロッコリー ・みかん半分
・水300ml
f:id:dieterr:20141127214038j:plain



ちなみに朝食でスープがなくなったので
また新たに作りました。
f:id:dieterr:20141127214205j:plain




昼食
・スープ ・ブロッコリーときゅうり
・みかん
f:id:dieterr:20141127214252j:plain

ブロッコリーは旦那も一緒に食べました。





夕食
・スープ(少量めんつゆ) ・茹でブロッコリー
・茹でにんじん ・水300ml
・便秘なので整腸剤
f:id:dieterr:20141127214403j:plain




どんだけ、ブロッコリー食べてるんだよ!
って突っ込みたくなります。気分は虫です。


運動は、自転車運動3分を2セットのみ。
ちなみにですが私はあまり日中は動きません。
子供(11kg)を抱っこして買い物に行ったりするくらいですが、かなり疲れます。笑




明日はバナナが食べれるな~(*´ω`*)
と、うきうきしていましたが なんと。

夜体重……59.0kg


ふ、ふ、ふ、ふ、ふえてる!!!!
体重計壊れたかと思って何度も計りましたが
何回やっても59kgでした…………




明日の朝が不安です。
が、今回はやりきると決めたので痩せた自分を想像しながら寝ます!

頭で強く思う事はかならず結果に繋がるのです!