ゆるりゆるりと。

ピーク時79.5kgの1児の母親。昔から食べることが大好き。家族と自分の為に話題のダイエットしていきます。

■1日目脂肪燃焼スープダイエット

実際にどこまで痩せるのか?!脂肪燃焼スープダイエットスタートです。
見てくれる方がいたら頑張れます(意思弱いので。笑)


■1日目 スープと果物の日

果物、子供が大好きなミカンしか家にありませんでした。

体重……60.2Kg
f:id:dieterr:20141126220538j:plain





朝食 
・緑茶 ・みかん1個
f:id:dieterr:20141126215737j:plain


間食
・みかん半分


昼食
・みかん1個 ・脂肪燃焼スープ
f:id:dieterr:20141126215935j:plain


間食
・みかん ・緑茶


夕食
・脂肪燃焼スープ2杯
f:id:dieterr:20141126220030j:plain


飲みものは、温かい緑茶&麦茶のみ。
間食2回もしてるし、みかん食べ過ぎです。笑



変化ですが、かなりトイレの数が増えました。
普段は1日に2回くらいしかトイレ行かないしお通じも3日に1回しかありません。

ですが、昼すぎから1時間に2回は行ってました。
悪いものが出ている気もして心なしか体もすっきりしたような……?!
と夜にも体重を計ってみました。


夜体重……59.4kg
f:id:dieterr:20141126220512j:plain

な、な、な、なんと!!!!
朝から-800gも減っているではないですか……。

明日朝の体重測定も楽しみです……。