ゆるりゆるりと。

ピーク時79.5kgの1児の母親。昔から食べることが大好き。家族と自分の為に話題のダイエットしていきます。

■2日目脂肪燃焼スープダイエット

■2日目 スープと野菜の日

朝体重……59.0kg
f:id:dieterr:20141126225810j:plain


前日比……-1.2kg

なんと!!
初日で1.2kg減りました。
増やすのは簡単なので油断せずに2日目も頑張りました。




朝食
・スープ
f:id:dieterr:20141126230056j:plain


昼食
・スープ ・ブロッコリー(ニンニク塩)
・長芋ときゅうりのポン酢合え

写真撮り忘れてしまいましたがかなりたべました。ブロッコリーのドレッシングは、ニンニクすりおろし+少量の塩を合わせて作りました。

ちなみに冬のブロッコリーは身体の免疫を上げる最強の食材です。毎日人間の身体でつくられている、ガン細胞をやつける優秀な野菜です。
1週間に5つ食べるのがいいそうです。
(長ったるい豆知識すいません)



夕食
・スープ ・ベイクドポテト(塩)
・蒸したにんじん
f:id:dieterr:20141126230723j:plain
ベイクドポテトの為に今日1日がんばれました。バターや油は使いたくなかったので塩で。
いきなり食べ過ぎました。お腹が苦しいです。


入浴前に自転車運動3分を2セットしました。
仰向けになり腹筋に力いれて足をあげて90度に曲げたじょうたいでコギコギするだけです。
運動嫌いだけどこれなら寝ながらできます!楽チーん!!





夜体重……59.0kg
やはり夜に食べ過ぎたせいか朝と変わりはありませんでした。
少しショックをうけてますが、まだまだ始まったばかり……明日に期待します!