ゆるりゆるりと。

ピーク時79.5kgの1児の母親。昔から食べることが大好き。家族と自分の為に話題のダイエットしていきます。

決意した理由。


前回の記事の通り道、約一年ダイエットサボりながら
生きてきた私ですが減量を決意した理由ほかにもあります。



1、周りのママ友が綺麗
子供いるし母親はこんな体系でも仕方ない~と思ってましたがところがどっこい、周りのママを見渡せば皆スリム。しかも可愛い。焦りました。

2、地元のママ友も綺麗
綺麗ってかぴちぴちです。独身半分既婚半分ですが、意識して見たら皆かなりおしゃれで美意識高いです。

3、旦那の知り合いに合う機会が増えた
私は地元離れてますが、旦那はほぼ地元。知り合いも沢山いて、はじめましてな人がふえました。
こんなにデブだと旦那が恥かく!!そう思いました

4、前の女性の存在
かなりくだらないですが、旦那が以前付き合っていた方がモデルやるくらいの素敵な方だったそうな……笑
(女って結構単純です。よね?!)



このままでは、どんどん醜いおっかさんになっていく!!と本気であせり行動したのが子供出産後1年すぎてからでした。(遅い)
ちなみに骨盤矯正すら行ってません。